お仕事をお探しの方

お仕事までの流れ

セントラルサービスへの登録から派遣先への配属まで。次のような流れで、あなたのお仕事がスタートします。(標準的なパターンです。実情に応じて内容が変わることがあります)

1.応募〜仮登録

当社へ電話でご応募いただくか、またはWEBの「オンライン仮登録」からご応募ください。
※「オンライン仮登録」はWEB上のオンラインによる手続きです。「オンライン仮登録」のページで必要事項をご入力のうえ当社まで送信してください。

2.当社よりご連絡〜当社面接〜本登録

電話で当社にご応募いただいた場合は、その時に面接日時や登録会をお伝えさせていただきます。「オンライン仮登録」の場合は、受信後に電話またはメールにて面接日時や登録会をご連絡させていただきます。ご来社・ご来場のうえ、派遣システムについて詳しいご説明をお聞きください。ご本人の登録の意思を確認したうえで、本登録の書式にご記入いただき、面接をして経験やご希望等のヒアリングをさせていただきます。面接の際には、下記の書類をご持参ください。
・履歴書
・身分証明書(運転免許証・パスポート・住基カード等)
・(用意できれば)職務経歴書

3.適性検査(スキルチェック)

適性検査を行い、仕事に対する適性や能力を判定させていただきます。

4.お仕事のご紹介・ご説明

ご本人の要望とのマッチングを優先し、当社よりお仕事(派遣先)のご紹介およびご説明をいたします。

5.職場見学〜配属判定

職場見学および配属判定が行います。

6.安全教育/作業トレーニング/健康診断

配属前に、安全教育/作業トレーニング/健康診断などを適宜行います。

7.配属スタート

派遣先に配属され、あなたの仕事が始まります。

ページトップへ